アンジェリロッソ

http://rossoxxx.jugem.jp/
   




| 2009.11.10 Tuesday | - | - |


あたまかゆい
091105_085824.jpg
うーーーーーん あたまがいたい…

風邪とか悩ましいとかじゃなく普通に頭が痛い 頭しか痛くない
かたこりかな?画面みすぎ?
偏頭痛とかは持ってないし人生で頭痛だけの痛さって初めてだからなーんか いっ たい…
打ったのかなー痛いのが中なのか外なのかよくわかんないよー
ここ数ヶ月ずっと続いてんだよなあ
寝不足が原因かなあ 不眠症は不眠症だけど
やっぱどんなにきつく思っても学生の生活と働くのじゃ違うのかもな
社会人すげーなやっぱ なめてましたほんと

頭痛もこのまま慣れたり言い訳にしちゃだめだな
これを改善してちゃんと仕事してこそだとおもうわ
職場の上司にかっこいい人がいるとポジティブになれてよい

その上司達には「加藤は精神衛生には気をつけてね」っていわれてるけどな!
ポジティブさが人に伝わらない事には本当に定評がある
| 2009.11.10 Tuesday | 日常 | comments(31) |


no title
091013_201313.jpg
頭痛で


人は


ころせる
| 2009.10.13 Tuesday | 日常 | comments(0) |


いたずら
同期のマシンで
別の同期と作ったバッチファイルを起動
先輩が作ったエミュの改造マリオが始まってて
その場で高速でジャンプし続けている
escを打つと「ウイルスが検出されました。」ウィンドウが出てキー操作が無効のままポーズ
再起動するとBoot.iniが書き換えられてて
画面いっぱいに「(^Д^)9m」が表示


フェーズの切れ目で書類整理とかしない人達の仕事しろっぷりはすごい
8月後半から改めて参画になる
がんばるお

いま一番地獄とおもわれる事業部に入った同期と遊んだら5kg痩せてた
| 2009.08.08 Saturday | 日常 | comments(0) |


としなかば
うーむ

同じ時期に卒業→入社したひとで今月までに辞める話をけっこう聞く
なかには誇張もある奴もいるだろうけどそれにしても
ちょっといくらなんでもひどいなあ と思う環境が多い
一番腹が立つのはセクハラ
話聞いててまじで腹わた煮えくり返る
痴漢が常駐してる職場なんて居る必要ないよ
相談できる相手もいない 知らない?見てみぬふり?状況把握してないってことだろ?
泣き寝入りだろうがいいよ
はやく離れて身を守る方が先決だ
腹が立ってもそんな連中はわざわざ自分が仕返しなんか考えなくたっていずれ痛い目みる
話ならいくらでも聞くんだからさ
早く痛い目みるようにぼろくそに呪詛を吐いてやろうじゃないか

面接だけじゃ嗅ぎ取りきれないクサさもあるね
こわいね
いま就活してる人はまじで気をつけて
可能なら職場見学もさせてもらった方がいいとおもう

辞めるみんなも精神的に大丈夫ならいいんだけどね
夏だしちょっと遊んで気分晴らしてもいいんじゃねーかな
| 2009.07.28 Tuesday | 日常 | comments(0) |


けさきづいた
090625_063755.jpg
すっげえのびてる
| 2009.06.27 Saturday | 日常 | comments(1) |